新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!_b0061023_12425477.jpg

今度はイラスト書いてあったよ。
…こはちゃん、か?

「みそ」との組み合わせが何とも(笑)
Commented by ほるこ at 2008-12-10 01:21 x
ウサちゃん、かわいいですねーーー!!!上手いっっ!!
choiさん、狙ってますね!?

「みそ」にはくっつける漢字がなさげですねぇ。ふふふ。
Commented by じゅりがーZ at 2008-12-10 17:01 x
みそを楽しみに待ってるような表情してますね(笑
なんか体型がピカチュウっぽくって「ウサチュウ!」って言いそうです。
マグネットも前回のミシェル先生からテングちゃんに変わってるのもおかしいです。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-12-10 18:18
*ほるこさん
意外とよくかけていますよね。普段のchoiの画力からは想像もできません。
かなり個性的な絵をかかれる先生なのでw

確かに「みそ」になにか字をプラスするのはむずかしそうだ。
みそ・・・うーん・・・・かにみそとかどうだろう。
って、かに食べたいだけなんですけれどもw

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-12-10 18:20
*じゅりがーZさん
ですね、機嫌がよさそうです。
ほんとだ!ちょっとピカチュウに似ている!
ウサチュウかわいいー♪でも、いま変換しようとしたら「ウサ中」になりました。「うさぎ中毒」略して「うさ中」かな・・・

マグネット写真を撮るときに変えてみました。
おもしろいかと思ってw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-12-09 12:42 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31