クリスマス限定

クリスマス限定_b0061023_22232121.jpg

クリスマス限定ケーキ@アフタヌーンティー

choiは冷たいベトナムコーヒーにアイスが乗ってるみたいな飲み物。
昨日もベトナムコーヒー飲んでたような気も・・・。
Commented by 範子 at 2008-12-23 23:12 x
……ベトナムコーヒーにアイスクリームですか。
ベトナムコーヒーってあれですよね?コーヒーと練乳が1:1という…。
甘そう…だけど、寧ろそれなら私でものめるでしょうか…。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-12-24 12:11
*範子さん
そうなんです。すごく甘そうですw
あー一口もらえばよかったな。失敗。
確かに、コーヒー苦手でもあれなら飲めるかもしれない。
でも、練乳も濃いけどコーヒーも濃いからなぁ。どうかな?

まっこ
Commented by 範子 at 2008-12-24 20:50 x
コーヒーも濃い>あ、じゃあダメだw(即答)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-12-25 20:40
*範子さん
うん・・・ダメだねw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-12-23 22:23 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31