うさぎをわしづかみ。

入院前のこはちゃん写真を放出。

うさぎをわしづかみ。_b0061023_17291959.jpgこら、もういいかげん帰りなさい。

つかまった。

冒険しすぎてまっこにつかまるの図。


うさぎをわしづかみ。_b0061023_17293345.jpgでも、もうちょっとだけ・・・

だから、もうおしまいと言っているでしょうが。


*****

うさぎをわしづかみ。_b0061023_17294390.jpg病院では、薬を小さなカップにいれてセットしておいて、毎食前後看護婦さんが薬を飲んだかどうか確認しに来てくれるんですが、飲み忘れがなくてよさそうなので、家でもそのシステムを自分でやってみました。ロミユニのジャムの空き瓶に薬を一日分セットして見える所においています。食後に飲む薬はいいのだけど、食前って忘れるんだよね。こうやっておくと思い出していいですね。とはいえ、もう痛み止めは飲んでないし、抗生物質も今日で終わり。残りは漢方だけか。漢方って長い間飲まなくちゃいけなくてめんどくさいよ!しかも、足の薬じゃないしw

っていうか、32歳って厄年かなんかですか?なんか、先月から生理不順で2週間に一回生理がきます(涙)いや、正しくは普通の生理の間に不正出血を挟む感じ。しかも、間隔が短くなってきた。



このところ生理痛がひどかった上に、不正出血があったので先月病院にいったんです。おととしから、いつもいってる健康診断の婦人科の検診は35歳以上からになってしまったので、2年ほどさぼっていたら子宮筋腫がでかくなってた。まあ、それはいますぐ治療が必要なものではないのでいいんですが、いや良くはないけどw 今後大きくなることは確実なので、これから大変かもしれないけど。 それよりも当面の問題として不正出血が困るなぁ、先週終わったのにまた血がでたよ!みたいな状態なので。入院2日前にも出血して、病院に行くはめに。婦人科の先生には入院することは言ってあったので、「足の手術もあるし薬はなぁ・・・終わってからにするかなぁ・・・」と言ってるそばからだらだらと血がでてきまして、「いややっぱり薬飲もう!ね!」ということになって、一ヶ月分漢方を処方されたと。で、今現在も出血中w 一週間前にも出たじゃん!どんだけ出す気だ!と自分につこっみたいです。いちおう今回は普通の生理の方のはずですが、予定より5日も早く来た。漢方ちゃんと効いてるんだろうか?一ヶ月後にまた来いと言われてるので、とりあえず足を治して、そのときにまた相談しよう。
そうそう、この産婦人科の先生がすげー変なおっさんでおもしろいんだけど、その話は長くなりそうなのでまたの機会にw


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented at 2009-01-26 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choimakkodegozaru at 2009-01-26 20:29
*非公開コメントなので、お名前はふせてみるw

はははwそんなとこまで!w
わたしも原因はよくわからないです、筋腫とは直接関係はないみたいで、ホルモン異常らしいけど、具体的に何という原因はないみたい。
しかし、煮出すタイプの漢方はきつそうですね。それは飲めないw
わたしのは普通の粉薬と同じ感覚で飲めるので、そんなに大変ではないです。ただ、飲み忘れないようにするのが大変w
筋腫は大きくなるスピードは人それぞれだし、一定というわけでもないだろうから、もう見守るしかないですな。ただ2年で3cmくらい大きくなってるので、このペースで大きくなられるとちょっとヤバイw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-01-21 15:39 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31