ただの お散歩 ですよ

ただの お散歩 ですよ_b0061023_2240278.jpg

久しぶりにモノノ怪を見ながら、こは散歩中。
この後、右下にずっと津波注意報が出てるのがシュール(笑)


Commented by HI at 2009-03-17 00:16 x
こはたん、モノノ怪を見ながらモノノ怪さんとお散歩だなんて
素敵ねえ(笑) 天秤がダーっと傾いた時は気をつけるのよ!!
はー。下のくー!!!っとしてるこはたん、かわいい~~!(><;)
ラーメン食べて足ダン!されてみたいです(*≧m≦)
少し前のキッチンに入れない様子もかわいかった~~♪
結界があるのかな??(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2009-03-18 11:26
*HIさん
ほんとだ、ダブルモノノ怪ですねw
そうそう、天秤が傾いたら大変!気をつけないと!さらに退魔の剣がカタカタ言い出したらダッシュで逃げなきゃw

リビングに来てから、良くくーすか寝てるのを見ます。やっぱり普段生活してる所にいると、一緒に居られる時間が長くていいですね。
ラーメンde足ダン、けっこうすごい音なのでびくびくしながらも、なんだかラーメンに怒るっていうのがおかしくて笑えますw
キッチンの結界は残念ながら破られつつあります、いや、残念とか言ってる場合じゃなーい!プラ段で結界を作らないといけないかもしれません(涙)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-03-13 22:40 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31