ATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!

こはちゃん、まさかの暴走。
ずーっと興味があったキッチン方面についに進出してしまいました。

ATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!_b0061023_17422997.jpgぎゃーATフィールド侵食しちゃだめー!やめてください(涙)

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

いや、そんなとこで変な勇気ださんでいいから!


ATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!_b0061023_17424219.jpg
やります、僕が行きます。

いやいやいや、行かなくていいから。
だって、怖いんじゃん。すげーへっぴり腰じゃん。もういいって!


ATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!_b0061023_17492037.jpg・・・・進めばいいと思うよ?

いや、それ話が変わってきてるからね。
こんなとき(飼っているうさぎが行ってはいけない部屋に行ったとき)どうすればいいかわからないの、言うてる場合じゃないから!


ATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!_b0061023_17431064.jpgいや、違う・・・これはリリス?

違います。ただのイスです。

・・・・って、いいからもう帰ってこいっつーの!


ATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!_b0061023_1756543.jpgそして恐怖のお説教ターイム。
choi「あっちはいったらだめって言ったでしょ?」

はい...サーセン...

ほんとにお説教が効いたのかどうかはわかりませんが、この後一度もキッチンの方には行っていませんw


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by HI at 2009-03-19 23:37 x
ああっ、ついに結界が!ATフィールドが!!
このそろり歩き?っていうのかな?ちっぽとかかとを
見せびらかしながら、ほふく前進するのがたまりません!
それにしてもなんてナイスなアングル~(><;)
もうキッチンには行かないのですね、なんてよいこ♪♪
こはたんは偉いな~~♪

そういえばこれを見る度にまっこさんのblogのこはたん耳を
思い出します(><;) 中にこはたんが入ってたら
絶対買うんだけどなー(笑)
www.mune-wakuwaku.com/new/nikkkis/bunnyS_HP_L.jpg
Commented by choimakkodegozaru at 2009-03-21 23:56
*HIさん
そうなのです、ついに破られてしまいました(涙)
しかも、お説教が効いたのは一日だけで、また行き始めました。しかももっと積極的に(号泣)
この歩き方、choimakkoの間でも大人気ですw そろーりそろーりと、ほんとに慎重に慎重を重ねて進みます。そんなに怖いならやめればいいのにーといつも笑いながら見ています。

ひー!なんだこれ!耳が生えてる!とリンク先を見てもだえていたら、今日プラザで本物を見つけてしまいました。前にHIさんが紹介されてたひどいうさぎのキャンディー(choimemoにでてます)も一緒にかってきちゃいましたw
今度日記にのせる予定です。

まっこ

by choimakkodegozaru | 2009-03-18 17:43 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31