あ、そうえいばうさぎだったよね。

あら、どうしたんですか?そんなうさぎみたいな顔して。

あ、そうえいばうさぎだったよね。_b0061023_13262633.jpgうさぎみたいって・・・うさぎだからね。

まあ、そうですけれども。
ときどき忘れるよね、うさぎだってことを。
うちにいるのは、「うさぎ」というよりも「こはちゃん」だから。


あ、そうえいばうさぎだったよね。_b0061023_13263859.jpgまあ、なんでもいいんだけど、今大事な局面だからそっとしておいてくれる。

ああ、トイレ中でしたかw サーセンw


*****

こはちゃんトイレネタの後になんですが、今日はおいしいものを何か食べたい!何か!ということでサバティーニに行ってきました。うっかり結婚記念日ということを忘れて、当日は非常にフランクな夕食を食べてしまったので、2日遅れですがなんか食べようと思って。
でも、カメラを持って行かなかったので、写真はありませんw
一応、携帯でトライしてみましたが、わたしのへっぽこ携帯カメラではちょっと薄暗い&黄色い明かりの下では、撮影は不可能でした。なのでメニューを見て下さいw
choiが一番上のやつ、わたしは季節のディナーコース。
おいしかった!特に前菜の前にでてきたオリーブが!(え、そこなのw)もちろん、前菜もパスタもおいしいし、お肉もやわらかかったし、ゴルゴンゾーラのソースも良かった。あと、デザートの盛り合わせ(choimemoに写真あり)のジェラートがうまいの!いや、マジで!ミルクのジェラートでしたが、これはまっこ内ミルクジェラート選手権NO.1に決定です。しかし、ケーキは普通だったw

そんな夕食の前にはちらっとだけお店を見て回ったのですが、前から気になっていたピアスを買ってしまった。

あ、そうえいばうさぎだったよね。_b0061023_13265390.jpgルミネに新しく入ったアクセサリー屋さんなのですが、カタログかなんかでこのピアスを見て(石のいろは違ったかも)いいなーと思っていたのです。グリーンの石もあって迷ったのですが、choiがこっちのが似合うというので、黄色にしました。はやくつけてでかけたいなー。



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by HI at 2009-04-01 21:59 x
わ~!結婚記念日だー!おめでとうございます~!!
あとあと足の治療終了も!!
お写真がなくても美味しそうだよう。NO1ミルクジェラート!
ぎょりりりり…!

むふふ。うさぎらしいこはたん、かわいいですね。
真剣な表情たまりません。おトイレ中ってなんだか妙に
真面目くさったお顔してたりしてたまりませんよねぇ(*≧m≦)

下のジョーズにもですが、イースターのオカルトキャンディーといい、
レーガンさんと一緒の謎のイースターうさぎ?さんといい、
もうもうもう大笑いしてしまいましたよう~~!!

Commented by choimakkodegozaru at 2009-04-02 16:09
*HIさん
ありがとうございますー♪
結婚生活8年目に突入のようです。そんなに経ったっけ?という感じですがw

ミルクジェラート!もーすごいおいしかったんですよ!びっくりしました。
また食べたい。でも、ここ喫茶だけってやってないので、ごはん食べてからしか食べられないっていうw

なぜにそんなに真剣にトイレに取り組んでいるのか!といつも見るたびに思います。ハムもトイレ中は妙に集中してますもんね。おもしろいなぁ。

ジョーズは自分でもすごくない?これ?っておもいつつ写真を撮りました。
イースターのうさぎはすごいですよね、破壊力がありすぎます。それもHIさんの情報があったからこそ!ありがとうございます!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-03-29 18:22 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31