塩キャラメルミルクゼリー

え?塩キャラメルミルクゼリー?なにこれおいしそう!と、成城石井で買ってきました。

塩キャラメルミルクゼリー_b0061023_16343848.jpg塩キャラメルミルクゼリー_b0061023_16345329.jpg

ミルクゼリーにサイコロ状の塩キャラメルのゼリーが入っている斬新な見た目なのですが、やばいです。これ。
すんごいおいしい!!!!
なんで一個ずつしか買ってこなかった!さっきのわたし!と思いましたw
かなり弾力のあるぷるっぷるの食感もいいし、ミルクゼリーにちょっとしょっぱいキャラメルゼリーが超合う!
塩キャラメル好きな方はぜひ。っていうか、わたしもまた買ってこよう。


Commented by 範子 at 2009-04-15 07:16 x
あ!これ昨日成城石井で見ました!!
買おうか一瞬迷ったんですが、ちょっと急いでたので
洗剤だけ買って帰ったんですよー
買っていればシンクロ日記が書けたのにw(ネタか!ネタなのか!)
Commented by choimakkodegozaru at 2009-04-16 00:28
*範子さん
お、見ましたか?わたしも初めて見かけてから3回目でやっと買えましたw 
おしかったですね、シンクロ日記。ネタいいですね、ネタw
そういえば範子さんのブログでみたクリームチーズのプリン買ってきました。まだ食べてないけど、楽しみです♪

まっこ

by choimakkodegozaru | 2009-04-14 12:38 | 食べ物 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31