うさぎには二通りある。

昨日、ママンからこれもらいました。

うさぎには二通りある。_b0061023_19533630.jpg


うさぎカードとうさぎの髪留め。
まー毎回毎回よくいろんなうさグッズを見つけてくるものです。
特にこのカード。なにこの顔wwwどこに売ってるんだよこんなの。

トイデジver.


Commented by さくら at 2009-04-18 15:28 x
まっこさん、お誕生日おめでとうございまーす!
ちょっと遅れましたが・・・・
まっこさんのママンは優しいママンですね・・・(遠い目)
いやー羨ましい。
4月生まれっていうのも良いですねー
冬生まれの私からしたらなんだか女の子らしいというか(笑)
ウサギカードの目がいいですねー
なんだか
『上から目線』なのがたまらなく良いです(笑)
ママン何処で購入されたのでしょ?
Commented by choimakkodegozaru at 2009-04-18 18:51
*さくらさん
ありがとうございます。いえ、大丈夫です。まだお祝いもしていませんしw
今日は二人とも具合悪くてでかけられなかった...orz

やさしい・・・のかな?微妙です。ただ単にうさぎものを見つけると、買って与えずにはおれないようです。
4月生まれはですね、同学年の中で誰よりも早く誕生日が来るのです。なんか人より早く歳を取る気がしちゃうんですよね。実際はそんなことはないんだけどw っていうか、大人になったら学年とかないし。

カードどこで買ったのか聞くのを忘れてしまいました。今度聞いてみよう。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-04-17 19:57 | 雑貨・インテリア | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31