おやつは家に帰ってから。

おやつ用の高級牧草を準備していると・・・

おやつは家に帰ってから。_b0061023_935722.jpgおやつは家に帰ってから。_b0061023_944887.jpgおやつは家に帰ってから。_b0061023_95211.jpg

ふおー!それはおいしいやつじゃないですか! は、早くー早くくださーい

おやつは家に帰ってから。_b0061023_954322.jpgおやつは家に帰ってから。_b0061023_9293433.jpgおやつは家に帰ってから。_b0061023_9294717.jpg


あ、そうか。おうち帰らないともらえないんだった! ていっ! キター!

お前、賢いな。
でもおやつが欲しいからって、まだハウスって言われてないのに帰るのはやめなさいw
あれ?まだだった?って顔してまた出てくるのがすごくおかしいです。

*****

調子に乗ってCDまとめ買い。っていっても4枚だけど。

おやつは家に帰ってから。_b0061023_9628.jpg保険金が入ったので(いや、それ前に払った分が帰ってきてるだけだからね!増えてないから!w)、気になっていた黒布のシングル2枚買ってしまった。森川さんがToshiyukiとしてボーカルやってるバンドなのですが、WILD ADAPTERの久保時バンドのみなさんでもあります。何かで聞いた1stシングルのI still...がいい感じの曲だったので買ってみたのですが、2枚目の曲は悪くないけどそんなに好みでもなかった。でもPVに力が入っていてなかなか良かったです。ボディービルダーのお兄さんが出てきたときは吹き出しそうになったけどw
ミッチーのベストアルバムは前から買おうと思っていたのですが、あ、そうだ買おうと思って見に行くとなぜか在庫切れのことが多くて、このタイミングになってしまった。いやーやっぱミッチーはいい、いいよ。
ずっと欲しかった恋ノヒゲキと桃色クラブ、あとバラ色の人生とフィアンセになりたいも入っているので大満足です。iTuneでは一部の曲しか扱ってないんだよね。


Commented by HI at 2009-04-27 23:22 x
ひゃー!お腹お腹お腹~~!!ついでに手の平っ!!!
かわゆさ警報!!かわゆさ警報~~!!

ところでアルトくんてほんとヒロインですよねえ♪
アルトくん(まっこさん)、ミシェルくん(こはたん)、
シェリル(モモ姫ちゃま)、ランカちゃん(choiさん)で
ぜひマクロス劇をやってほしいです~~(*≧m≦)
Commented by choimakkodegozaru at 2009-04-29 20:23
*HIさん
ねー!なんなんでしょうね、このお腹!
手のひらは普段なかなか見られないので、レアです。
警報でちゃうほどにw

ですよね!>アルトくんてほんとヒロインですよねえ
ランカがchoiっていうのが、すごくおかしいです。でもちょっといらっとする女の子の真似がうまいので、適役かもしれませんw
どうしよう、わたしアルトみたいにかわいくない!
こはちゃんのミシェルはがんばればなんとか。
モモちゃんは大丈夫、完璧にできそうです。わたしの甘噛みを知れー!みたいな感じでw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-04-25 08:50 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31