洗濯の時は、しっぽは必ずはずすこと。

洗濯の時は、しっぽは必ずはずすこと。_b0061023_1514688.jpgそんなかわいらしい顔とかしてもだめですからね。
畳とか掘るのはだめですから。

やっぱりだめか。

だめだろう。何でいいと思うんだよwww


*****

昨日の戦利品。

洗濯の時は、しっぽは必ずはずすこと。_b0061023_15144596.jpg洗濯の時は、しっぽは必ずはずすこと。_b0061023_15143294.jpg
昨日はスニーカーを買おうと思っていろいろ見ていたのですが、これがかわいかったので決定。お店の人が今日入荷したばかりなんですーイギリスのブランドで・・・と何か説明してくれましたが、なんて言ってたか忘れてしまったw 普段は白の普通のやつを履いていて(白だと何でも合うんでw)、だめになったらまた新しいのを買うっていうのをもう何年も繰り返していましたが、もう一足くらいあってもいいんじゃないかと思って。今あまりヒールの高い靴は履かないようにしてるので。
あともうひとつはポロシャツ。うさぎのしっぽつき。
前にnagaさんがブログに載せてらしたポロシャツで、いいなーと思っていたのですが前にお店に行ったときはSサイズ(わたしにはでかいけど、choiには小さいという非常に使えないサイズ)しかなくて、ネットストアも在庫ぎれだったのだけど、今回はありましたよ!なのでわたしはピンクchoiには黄色を。黄色のMは最後の一枚!やったね。
いい歳してうさぎのしっぽついてるシャツとかどうだろう・・・とちょっと思ったけど、かわいいからいいよね。
いや、でも、わたしはともかくchoiは・・・・おっさんにしっぽ・・・・ま、いいか。
そういえば、お店の人が「お洗濯の時は必ずしっぽをはずして下さい。じゃないと、ちっちゃくなってしわしわになっちゃうんで。」と言っていたのがすごくおかしかったですw 洗濯されたしっぽを前に愕然としているこはちゃんの図を想像して、笑いをこらえるのに必死でした。いや、こはちゃんのは取れませんけれども。


Commented by さくら at 2009-05-03 23:59 x
可愛いですねースニーカー☆
そして、尻尾付きポロシャツって、あるんですねー
それを着たまっこさんと、choiさん・・・
ぜひ、見てみたいなー(*^_^*)
Commented by naga at 2009-05-04 16:53 x
わ〜♪買ったのですねぇ〜ポロシャツ〜♪
ご夫婦でシッポ付き・・・(=^▽^=)可愛すぎます!
プキちゃんに着せたところ、
歩くとシッポが揺れて可愛いかったです〜。
でも、本物さん(こはちゃん)にはかないませんね。ふふふ。
Commented by choimakkodegozaru at 2009-05-05 15:31
*さくらさん
ありがとうございますー。ピンクのスニーカーなんて履くのはじめてですw
ソールまでピンクなのです。
しっぽつきポロシャツ着たら写真を撮ってみようと思います。載せられるかどうかわかりませんがw

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2009-05-05 15:34
*nagaさん
買っちゃいました!ずっと気になっていて、ついにゲットできました。
プキちゃんにしっぽ!かわいいんでしょうねーやっぱり子供が着た方が絶対かわいい!w
こはちゃんに「なにそれ?」って言われそうですが、がんばって着ようと思います。すてきなものを教えてくださってありがとうございますー♪

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-05-02 14:50 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31