ぴょんぴょんしないうさぎ

ぴょんぴょんしないうさぎ_b0061023_22321255.jpg・・・・。

なんか、傾いてますね。
寝てるな、これは。
っていうか、傾き方おかしくね?


*****

みんなでぐるぐるループ中の、またもや成城石井シリーズでござるよ。

ぴょんぴょんしないうさぎ_b0061023_22322757.jpgぴょんぴょんしないうさぎ_b0061023_223241100.jpg
写真のこはちゃんはちっともぴょんぴょんしていませんが、ぴょんぴょん舎の冷麺をおうちで作って食べました。
たしかお店で食べたやつはきゅうりがこんな感じだったな、と記憶をたよりに作ってみました。キムチはセットについてました。このキムチおいしい。ゆで卵はめんどくさくなって作りませんでしたw でもおいしかった♪
そして、成城石井スイーツシリーズ、今回はプレミアムチーズケーキの期間限定版。オレンジのチーズケーキです。超うまいよ!さわやか!


Commented by HI at 2009-05-12 23:48 x
わー!!びっくり!!ぴょんぴょん舎の冷麺、我が家も
今日買って来たところです!!(笑) チーズケーキはさすがに
今日は諦めたのですが、今度オレンジの買ってみようー♪♪
ここのチーズケーキも美味しいですよねぇ♪♪
はー。万惣さんのホットケーキ美味しそうです(><;)

ちょこっと気だるい感じのこはたんもかわいいですねえ♪
こはたん、この体勢で寝てるのー?!(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2009-05-13 12:20
*HIさん
おおー!HIさんちもご購入ですか!
はははwさすがにあれにチーズケーキまで買ったら食べきれないですよね。でもどれもおいしそうだから、たくさん買いたくなるのわかります!

ホットケーキおいしかったですー♪あのかりかりっと焼けてるのがたまりません。また食べたくなってきた(>_<)

そうなんです、いちおうこれでも寝てるのですw
たぶんまだ完全に落ちてはいない状態なので、こんな体勢なんだと思います。本気で寝てるときはべったり床にくっついているので。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-05-10 00:38 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31