お笑い担当。

お笑い担当。_b0061023_21223170.jpgお笑い担当。_b0061023_21223972.jpgゴジョウにスライムの服を着せて、赤いアフロをかぶせたら、三色だんごみたいになってしまった。おいしくなさそう。後ろからみたらまさにだんごw
髪の毛が赤いつながりでアフロかぶせちゃったんだけど、実際こういうの八戒のが好きそうだよね。
うら最でもお笑い芸人みたいな格好そっせんしてやってたし。
でも結局実際やらされるのは悟浄なんだよねw 天下一拳闘会?だっけ?あれのチャンピオンの服ひどかったw しかもドラクエで再現できそうなのがまた怖い。ブーメランパンツ的なあれで。



お笑い担当。_b0061023_21225035.jpgそしてサンゾウにはうさみみを。
ごめんなさい、撃たないでください。

ぜんぜん関係ないけど、僧侶の必殺技のゴスペルソングをサンゾウが発動したときに、あれを思い出しました。
百眼魔王の城跡地での読経ライブ!あれアニメではどうしたんだっけ?お経読んだんだっけ?八戒のモノローグみたいなんで終わったんだっけ?


ところで。これはドラクエ日記なのか、最遊記日記なのかどっちなんだ。


by choimakkodegozaru | 2009-08-01 14:40 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31