すれ違いまくり。

今日は横浜にでかけたついでに、ドラクエのすれ違い通信をがんばってきました。
っていうか、がんばるまでもなくどんどんすれ違うんですけどもw

すれ違いまくり。_b0061023_2329236.jpg戦いに行くわけではないので、かわいい格好にしよう!と思ってこんな感じに。
ドクロのTシャツにピンクのスカート、黒いブーツにねこみみも装着!
ちなみに、かたがきはラッキーガール。


東口周辺とかヨドバシとかうろうろしてたのですが、あまりにもすごい勢いですれ違うので、試しに人通りの多いJRの改札前あたりでDSを開いたまま見ていたら、すれ違い通信が始まって数十秒であっというまに3人すれ違う。どんだけやってんだよwwwみんなwwwあまりのことに動画を撮ってしまったよ。choiの携帯で撮ったので、あとでupしてもらおう。
そんなわけで最終的に28人とすれ違い成功。続けてたらまだまだいけそうだったけど、噂のまさゆきの地図もゲットしたし(2枚も!)今日はもういいかなと思ってやめた。たぶんがんばれば100人とかいけそうな気がする。

そんなわけで、一日で宿屋がりっぱに!

すれ違いまくり。_b0061023_23293254.jpgすれ違いまくり。_b0061023_23303070.jpg

なにこの泉。え?温泉なの?スパ的な?
3階もいけるようになったし、内装もなんだかゴージャスに。すごい。


by choimakkodegozaru | 2009-08-08 23:24 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31