コンバージョンって言葉はなんとなく巨大ロボっぽい。

トイデジ用のフィッシュアイコンバージョンレンズを買ってみたよ。

コンバージョンって言葉はなんとなく巨大ロボっぽい。_b0061023_22462811.jpgみたのですが、どうもVQ1005と相性が良くなくてぜんぜん魚眼っぽい写真にならなかったので、カッとなって携帯につけてやった。

choimemo参照→魚眼レンズとG9


コンバージョンって言葉はなんとなく巨大ロボっぽい。_b0061023_22465341.jpg
試しにこはちゃんを撮ってみる。
魚眼なこはちゃんもやっぱりかわいいのであった。



スーパーに買い物にいきがてら、魚眼写真に挑戦。主にchoiがw

コンバージョンって言葉はなんとなく巨大ロボっぽい。_b0061023_22511365.jpgコンバージョンって言葉はなんとなく巨大ロボっぽい。_b0061023_22512179.jpgコンバージョンって言葉はなんとなく巨大ロボっぽい。_b0061023_22513172.jpg

なかなかおもしろい写真が撮れますね。
でもトイデジにつけたかったのに・・・としつこく言ってみる。
このレンズ、いちおうViviCamが前面におしだされてはいるのですが、トイデジ全般用ってことになってたから大丈夫かと思ったのだけど。むう。


by choimakkodegozaru | 2009-08-09 21:40 | カメラ・家電・携帯 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31