みっくみくにしてみた。

体験版で遊んでいたPSP2ですが、昨日ついにソフトが来ました!遊びまくりです。楽しいです。ちょっとお金も貯まったので髪型を変えてみた。どうしたのって言われたくて・・・って違う!w

みっくみくにしてみた。_b0061023_11261287.jpg初音ミクな髪型があったのでそれにしてみました。
色は緑じゃないけど。服が黒×ピンクだったので。
これじっとしてるとかわいいんだけど、走ると髪がなびいてるってレベルじゃねーぞ!ってくらい束になって持ち上がるのがちょっと怖いです。


みっくみくにしてみた。_b0061023_11262148.jpg今回はお部屋の模様替えとかもできるようです。
なんかもらったので置いてみたのですが・・・なんだこれ。ムシキング的ななにかだと思うのですが、これをどうしろと。
もっとかわいい家具はないのか。


そして、PSPといえばchoiと一緒にできる数少ないゲームのひとつ!

みっくみくにしてみた。_b0061023_11262995.jpgので、さっそく一緒にミッションに行ったよ。
そして着ぐるみもらった。
かわいいんだか、かわいくないんだか。微妙。
今回のchoiは中山さんではなく、なんかヴィラスとかいう中二っぽい名前にしてましたよ、と報告しておこう。


そんなわけで、前回の今日のPSPに引き続き、今回も今日のPSP2をはじめようと思います。いつまで続くかなw


by choimakkodegozaru | 2009-12-04 01:13 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31