目標をセンターに入れてスイッチ。

エヴァのプラグスーツを着てミッションに行ったよ。

目標をセンターに入れてスイッチ。_b0061023_10391115.jpg目標をセンターに入れてスイッチ。_b0061023_10392070.jpg
わたしはアスカ、choiはシンジ・・・なんだけど。なんかおかしくね?www確かchoiのキャラってごっついビーストでしたよね?なんでそんなひょろっとしちゃったの?さすがプラグスーツ。体型さえも変えてしまう模様。

目標をセンターに入れてスイッチ。_b0061023_10392721.jpgいざ、ミッションへ!
なんかchoiがシンジくんっぽいこといってるー!!!え?なにそれ?そんなの設定できるの?!
ああ、そういえばなんかオートワードがなんとかってあったな・・・そんな楽しいものとは知らなかった。さっそくアスカっぽいセリフを設定しましたよ。
例えば、敵に攻撃されたら「ちょっとさわんないでよ!」とか、死んで復活したら「まけてらんないのよ!あんたたちにぃー!」とか、choiが罠にかかったら「あんたばかぁ?」とかw


by choimakkodegozaru | 2010-01-10 12:48 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31