pink monsoon

今日のネイル。

pink monsoon_b0061023_1110094.jpgマクロスFのシェリル風ネイルにしてみました。
彼女の曲pink monsoonのイメージで、ピンクのハートをつけてみた。穴の空いたハートは、劇場版のシェリルのマーク(ハートに蝶の羽=下の写真のストラップ)にも似ていたので、見つけたときはこれだ!と思いましたw


pink monsoon_b0061023_11101044.jpg透明なピンクを塗ってから、爪の先にピンクの偏光パールとラメ入りの白をフレンチ風に。かなり適当に塗っていますが、色も薄いしラメ入りなので大丈夫w フレンチの境目付近にランダムにハートをのせてみました。全体的に、ほとんど色がついてるかついてないかっていう感じのクリアなネイルになりました。もうちょっと濃くても良かったかなぁ。写真だと色がよくわからないですね。実物はもうちょっとピンクと白がはっきりしてるのだけど。


*テスティモ ファイバーインベースコート
*essie ネイルポリッシュ 545
*テスティモ ジュミエールネールカラー WT-16
*O.P.I トップコート
*Prunelleネイルアートジュエリー APN054


pink monsoon

シェリル・ノーム starring May’n / flying DOG


Commented by 範子 at 2010-01-25 00:01 x
おおv
また参謀のネイルに「キレイ」のアイコンがvv
Commented by choimakkodegozaru at 2010-01-25 15:19
*範子さん
また採用していただきました。
が、例によって前半のオタクネタ部分はばっさりカットでござるよw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-01-14 11:09 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31