もふもふします。

窓の方に行かないように、ちょっとしたバリケードとして置いておいた膝掛けですが、今日はなんだかその感触が気になる琥珀さん。

もふもふします。_b0061023_1503313.jpgん?もふもふ?

どうかしましたか。


もふもふします。_b0061023_150413.jpgいや、これなんか・・・もふもふ・・・

上に乗って掘ったり、鼻をつっこんでみたり、楽しそうですね。
(よしそのままそこにトラップされろ!そしてブラインドの事は忘れるんだ!)



もふもふします。_b0061023_1504944.jpg・・・はっ! つい夢中になってしまった。
あり?なんか忘れてるような気がするけど、なんだっけな?


よし、そのままこっちに戻ってきなさい。


Commented by 範子 at 2010-01-21 23:52 x
おお!
ピンクとグレーと白茶のもふもふの三段重ね!!vv
Commented by choimakkodegozaru at 2010-01-22 15:51
*範子さん
そうなの、もふもふもふって感じなのw
もふもふするにもほどがある。

まっこ
Commented by 友達 at 2010-04-03 12:33 x
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
Commented by 天皇賞 at 2010-04-20 20:59 x
天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントは
by choimakkodegozaru | 2010-01-16 10:47 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31