すごいエクスカリバー

FF13クリアしたので、またちょっとこっちに戻ったりしてます。
・・・と、いいつつまたFF13に戻ってミッションをこなしたり、BASARAに浮気したりとうろうろしているのでちっとも進まない!wそろそろクリアしたいとラスボスまでいったんだけど、最後の最後(たぶん)あとちょっとという所でやられた。もう少しレベルをあげないとだめなのかな。

すごいエクスカリバー_b0061023_12221449.jpgすごいエクスカリバー_b0061023_1222228.jpg
それはともかく、セイバーコスです。服はまあそのままなんですが、この剣がすごい!そうそうこんなんだったよね!実際のところFateはそんなによく知らないのだけど、なんとなくこれは知っていたので感動しました。しかも△ボタンで攻撃すると剣が具現化するんだよ。ほんとすごい!


Commented by HI at 2010-02-12 23:31 x
セイバーさんーー!!
Fate、わたしはアニメしか見てないのでゲームのサイトを見たら
結構エロくってちょっとびっくりしました(*≧m≦)
Commented by choimakkodegozaru at 2010-02-13 16:06
*HIさん
わたしはアニメすらもちゃんと見てないのですが、ゲームってそんな感じなんだ!びっくり。・・・と、書いていて気づきましたがFateコスじゃなくてセイバーコスですよね。いつもFateを名前みたいに思っちゃうのです。知ってるのにw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-02-04 17:45 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31