iPhoneソックス。

choiが注文していたiPodソックスなるものが届いた。
その名の通りiPodを入れて使うものなのだけど、iPod Touchにも使えるということは、iPhoneも入るということ。iPhone用のケースはいろいろ出ているけど、一番気に入ったのがこれだったらしい。choiはすぐにいろんなものを傷だらけにするので、ポケットにいれたりカバンに放り込んだりしてもこれなら大丈夫。まあ多少の傷は使ってればつくものなので気にしないのだけど、壊れるレベルだからねw画面部分が空いてるカバーじゃだめなのです。

iPhoneソックス。_b0061023_123214100.jpgiPhoneソックス。_b0061023_12322499.jpg
わたしは普段はたい焼きポーチか、カバンが小さくてポーチが入らないときはそのままiPhoneをいれてたのだけど、今度からはこれも使わせてもらおう。さっそくピンクを使ってみた。なかなかかわいい。

iPhoneソックス。_b0061023_12323531.jpgこはちゃんの分はー

こはちゃんも欲しいの?耳にはめるかい?w
こはちゃんのカラーは緑だけどchoiが使ってるから、水色とかどうかな。
たぶん実際耳につけたら全力で振り払うと思うけどな。


Commented by HI at 2010-02-12 23:37 x
ぜひぜひこはさま、お耳にはめてくださいませ(祈)
絶対に世界征服レベルでかわいいと思います(*≧m≦)

iPod Touch用の物もiPhoneに使えるのですねえ♪
わたしはとりあえずダッサいカメラポーチに入れてるので
いいのがないか探してる所なのです~(><;)
Commented by choimakkodegozaru at 2010-02-13 16:09
*HIさん
ねー!きっと似合いますよね。その機会を虎視眈々と狙いたいと思います。たぶんすごく嫌がられるけどw おやつに夢中になってるときならいけるかな?

iPod TouchとiPhoneは同じ大きさなので、たいていの物は使えそうな気がします。たぶんw iPhoneのケースっていろいろ出てるけど、なかなかこれ!っていうのを見つけるのがむずかしいですよね、良いのがみつかりますように!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-02-05 17:46 | 雑貨・インテリア | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31