choiとmakkoの間

choiとmakkoの間_b0061023_165921100.jpgちょっとわかりにくいですが、こはちゃんのお腹の下にはわたしの足があります。なので、ものすごい変な体勢になっちゃってます。いいのそれで?

うん、いいの。


choiとmakkoの間_b0061023_16593321.jpgとはいえ、やっぱり落ち着かなくなったのか移動するこはちゃん。
今度はchoiとわたしの間にはさまります。なんだそれw

落ち着きますなぁ。

最初はなでろーと要求していましたが、しばらくすると本格的にここで丸くなって寝ていました。
たいがいなでるのをやめるとどこかに行ってしまうので、こんなことはめずらしいです。


choiとmakkoの間_b0061023_16594435.jpgちょっと角度を変えて。
うーん、やっぱり何度見てもおかしいwww
そして、換毛真っ最中なこはちゃんのおしりがchoiの脇腹にくっついているので、choiのパジャマにもっさり毛が付着していくのもおかしい。


Commented by 範子 at 2010-02-23 07:29 x
choiとわたしの間にはさまります。>幸せの構図ですなぁ……vv
Commented by choimakkodegozaru at 2010-02-23 13:45
*範子さん
そうですなぁw
と、いいつつ。実はchoiはネットに夢中だし、こはちゃんはぼんやりしてるし、わたしはブログのネタ用に写真を撮るのに必死という、ややかみ合わない幸せの構図だったりしますw

まっこ
Commented by 範子 at 2010-02-23 19:16 x
choiはネットに夢中だし、こはちゃんはぼんやりしてるし、わたしはブログのネタ用に写真を撮るのに必死>え?メガ幸せてんこ盛りの構図ですよね?笑
Commented by choimakkodegozaru at 2010-02-27 01:34
*範子さん
そうなの?てんこ盛りなの?w
そっか、そうなんだ。
言われてみれば、そうかもしれないな。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-02-15 11:03 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31