今日のお茶

今日は久しぶりに横浜におでかけ。
買い物欲がかなりたまっていたのか、怒濤のように買いまくる二人。
マイケルコースですごくすてきなコートを発見し、クリスマスプレゼント(まだクリスマスじゃないけど)に買ってもらっちゃった♪

今日のお茶_b0061023_16564997.jpg今日のお茶_b0061023_1656582.jpg


いちごのムースとかぼちゃのプリン

今日は横浜ルミネのnestでお茶。
定番メニューのかぼちゃのプリンは超濃厚。
おいしいのだけど、途中でお腹いっぱいになっちゃって、一個たべきれなかったよ。。。
新メニュー?(期間限定メニュー?)のいちごのムースもおいしかった♪

-----

そごうの屋上のペットショップに、「ベタ慣れテグーさん 抱っこできます 店員まで」という、ものすごいはりがみを発見。
そばにいくと、回し車を回すのをやめて寄ってくる!
指をガラス越しに近づけたら、ふんふんと匂い嗅いでるし〜かわいい〜(>_<)

by makko
by choimakkodegozaru | 2004-12-04 16:54 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31