桜とか見に行っちゃう?

って、ことででかけました。
まずはお腹空いてるからごはん!というわけで、洋食気分だったので資生堂パーラーにてランチ。

桜とか見に行っちゃう?_b0061023_17354366.jpg桜とか見に行っちゃう?_b0061023_17355074.jpg
桜とか見に行っちゃう?_b0061023_17355745.jpgわたしはステーキ丼、choiはカツレツ。ステーキ丼はお店ごとに違うみたいなんですが、ここのはちょっと和風で、下に敷いてあるレタスとあんかけとごはんのコラボがすばらしいのです。もちろんお肉もおいしいよ。カツレツも激うまでした。資生堂パーラーは何食べてもはずさないよね。で、さらにデザートにパフェ食べちゃった。ここの苺のパフェ好きなのです。ああ、幸せ。


さたお腹もいっぱいになった所で桜ですよ。どこに桜あったっけな・・・・あ、みなとみらいのあの海の上の道んとこに桜あったような気がする、と思いつきで汽車道に行くことに。

桜とか見に行っちゃう?_b0061023_1735552.jpg桜とか見に行っちゃう?_b0061023_1735185.jpg
桜とか見に行っちゃう?_b0061023_17352791.jpgおおあったあった。いい感じに咲いてます。いくつか種類の違う木があるみたいで、すでに葉っぱが出てるのとか、まだこれからっていうのもあったり。みんな桜見に来たのか、いつもよりたくさん人が歩いていました。今日は久しぶりにトイデジも持ってきたので、VQ1005写真もトイデジブログにupしましたよ。ここも最近更新滞りがちだけど、あっちも放置しすぎだったので、最近ちょこちょこ更新してみたりしてます。


桜とか見に行っちゃう?_b0061023_17361982.jpg桜とか見に行っちゃう?_b0061023_17362615.jpg

最後は東口に戻って空海というお店でラーメン食べて帰ってきました。わたしは塩choiはとんこつ。初めて入ったお店でしたが、おいしかったです。味玉がすごかった!半熟とろとろで最高でした。卵ってなんでこんなにおいしいんだろうね。
なんかロゴの雰囲気が似てたので、洋服のブランドのKOOKAIと関係があるのかと思ったら、ぜんぜんないらしいw


by choimakkodegozaru | 2010-04-03 13:05 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31