久しぶりの

ばったーん!来ましたよ!
どうしたんだい?今日はごきげんですね。

久しぶりの_b0061023_21531024.jpg


しかも、野菜のお皿に頭をつっこみながらのばったーんというおまけつきw
おでこに水がかかってびちゃびちゃだし、ひっくり返した野菜が手に乗ってるしでおかしすぎる。
でも本人はすごく満足げ。

*****追記*****

一眼デジのばったーん写真も載せよう。


久しぶりの_b0061023_1884159.jpg・・・・・。

ばったーんした時って、なんかすごい呆然としているよねw


久しぶりの_b0061023_1885087.jpgはふん。

最近、よくトイレを失敗するので、トイレの周りだけ新聞紙を敷いています。



久しぶりの_b0061023_189099.jpgこの写真だとおでこが濡れているのがわかりやすいかな。
頭から野菜のお皿につっこみつつばったーんした時は、ほんと驚いた。具合悪いのかと思って、びっくりするからやめて!wあわててお皿よけたけど、本人は気にしてない風だった。
慎重派のこはちゃんにしてはめずらしい。

by choimakkodegozaru | 2010-04-29 21:53 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31