花ちゃんありがとう

この日記を書いているいま、もう花ちゃんがいないのかと思うととてもさみしいです。
この日が最後に花ちゃんに会えた日になってしまいました。
今でも頭の上でみはりをしてくれた時の重みを時々思い出します。二人で真顔で写真に写ったね。
さりげなくchoiのそばに行く乙女な花ちゃんもかわいくて大好きでした。
おつかれさま、そしてありがとう。

2010.6.17
Commented by ピピ at 2010-06-21 16:04 x
こちらこそ、ありがとう。
maiとちょっこにはお世話になりました。
旅立つ直前に会ってもらえて嬉しかったです。
ちゃんとお別れできていたと思う。

choiさんとまっこさんに甘えている花ちゃんは、わたしと二人でいる時よりはしゃいでいるようで、とても楽しかったんだと思います。
最後、なでてもらえて良かったです。
こちらこそ、どうもありがとう。真顔のまっこさんと頭乗り花ちゃんペア、とても可愛いかったです。
Commented by choimakkodegozaru at 2010-06-22 18:02
*ピピさん
うん、ほんと会えて良かったです。
花ちゃんはmaiとちょっこのことを覚えていてくれたのかなー、そうだとうれしい。なんとなく一緒に遊んでくれてる感はあったので、わかってくれていたのかな。あんたたちまた来たの?と思われていただろうけどw
頭に乗ってくれたのって、たぶん初めて会ったときだと思うのだけど、初めての重みに感動しつつ、落としたら大変!とじっとしていたので真顔になっていました。なつかしい。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-06-06 12:28 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31