ばったーん!

ばったーん!_b0061023_1139585.jpgばったーん!

お!久しぶりにでましたね、ばったーんが!
しかも凍らせたペットボトルの横にちゃんと横になるのがすごい。


ばったーん!_b0061023_1139661.jpg床なめちゃう。

気持ちよくて床なめてるw
そもそもばったーんは機嫌がいいときにするのですが、よほどいい気分だったんでしょうね。なでられてる時にも床をなめたりします。なぜかわからないけど。


ばったーん!_b0061023_1139680.jpgはあ−いい感じ。

冷たくて気持いいのかな。最近蒸し暑いもんね。
もちろんエアコンは入れてるけどね。
このところ、こはちゃんのリラックスっぷりがすごいです。


by choimakkodegozaru | 2010-06-15 16:40 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31