銀座なう。

銀座なう。_b0061023_1729497.jpg久しぶりに銀座にいってまいりました。携帯百景銀座なう写真を載せたら、思いのほか好評でびっくりw でもあれ最初はこんな写真だったのですよ。ひどい。適当に立ちすぎ。もっとかわいいポーズとかとれないものだろうか。。。といつも思うが、どうしても仁王立ちとかになってしまうのだよね。で、これを踏まえて、choiがこの数字の上のがおもしろい!とか、50のポーズで!(どんなポーズだよ!w)とか指示を出し、最終的にあの写真になったというわけです。


まあそんなわけで、まずはなんか食べようぜーと思ったのですが行きたいと思っていたお店が準備中。まあ変な時間ですからね(涙)で、そういえば資生堂パーラーの銀座店はちょっと違うらしいとどこかで見たな、と思い出していってみました。

銀座なう。_b0061023_1727672.jpg銀座なう。_b0061023_1727589.jpg銀座なう。_b0061023_1727696.jpg

確かに、いつもいっている資生堂パーラーより高級感がある。
メニューもコースがあったりして、ちょっと違うんだね。今日はビーフシチューとカレーを注文してみました。どっちもおいしいー。カレーのごはんが銀の大きなボウルみたいなのに入っていて、それを店員さんがサーブしてくれるのが、なんかすごかった。カレーのごはんをそんなもので!とw
最後にコーヒーを頼んだら、かわいいお菓子が付いてきた。デザートは入らないけど、甘いものはちょっと食べたいという気分にぴったりですばらしかったです。

お腹がいっぱいになった後は、FOREVER21にいってみました。
や、安い・・・思った以上に安いですね。

銀座なう。_b0061023_1727488.jpg銀座なう。_b0061023_1727368.jpg

黄色いブラウスと花柄のノースリーブのブラウス、白いレースのこれなんていうのかな?長いベストみたいな形のもの。あとはカップケーキのキーカバー?と紫色のネイルを買いました。

銀座なう。_b0061023_1727475.jpgその後アップルストアでiPadをいじったり、松屋をちらっと見たり。松屋にe.m.の期間限定ショップがあって、そこでみつけたバックがかわいくて買ってしまった。これ一応エコバックらしいよw いやでも普通にバックとして使うけどな。


銀座なう。_b0061023_1727596.jpg最後に、コジュートーさんに教えていただいたパン屋さんにも行ってみたよ。「アンティークっていうパン屋さんがおいしいらしいよ」とのことだったので、ネットで検索して一番最初に出てきたハートブレッドアンティークというお店に違いないと、勝手に決定。そのお店で天使のチョコリングっていうのが有名っぽかったので(すべてが推測w)それを買ってみました。けっこうな大きさなのですが、前の人は6〜7個買ってた!そんなにたくさんどうするんだろう・・・。夜の8時過ぎなのに結構人がいて、私たちが買ってお店をでたら行列が長くなっていました。
家に帰って食べてみましたが、確かにおいしい!デニッシュ生地の真ん中にチョコと胡桃がたっぷり。かなりこってり系で、カロリー的な意味では心配ではありますがおいしかったです。すてき情報ありがとうございましたー。


by choimakkodegozaru | 2010-07-10 12:07 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31