油断したわ・・・

お昼ごろモモちゃんの様子をのぞきに行くと、ちょこちょことこちらに寄ってきて「出してー」というので、手をだすとめずらしく機嫌良く乗ってきた。
しばらくサークルに出して走り回った後ケージにもどすと、2本足で右往左往してまだ出たいと主張。
しょうがないなぁ・・・ともう一度手をだしたら、ガブリッ!!と人差し指に噛みついてきましたよ!
しかも、なかなか離してくれなくて、手を持ち上げたら釣れました。
やっと離してくれたので指をみると、思いっきり、ざっくりいってましたよ(泣)
血がだくだくでてるし。。。(T_T)
つくづくアレルギー体質じゃなくて良かったと思います。
じゃなかったら、今頃死んでる。


油断したわ・・・_b0061023_2350389.jpg
今日はかぼちゃの種ね。

写真手前の物体はコーンの残骸。
きれいに全部むいてしまったのだけど、噛みつき用にいれてあります。
よく口にくわえてひきずり回したり、がじがじとかじったりしてます(恐)
普段から、噛みつきの訓練に余念がありません。。。(/_;)


by makko
Commented by zero at 2004-12-13 21:22 x
こんばんは~。
makkoさん、指は本当に大丈夫ですか??
アレルギーって突然になることもあるらしいですよ。。。
気を付けてくださいねっ。
そっか~、モモちゃんって「噛みハム」だったのね(>_<)
美人にはトゲがあるって事ね♪(←本当か??)
Commented by まっこ at 2004-12-14 22:56 x
こんばんは♪
はい、指は大丈夫です。
そうなんですよね、アレルギー突然なることもあるんですよね。
4,5回噛まれてますが、とりあえず今のところ大丈夫みたいです。
気をつけてはいるんですが、ちょっと油断するとがぶりとやられます(>_<)
美ハムだから・・・ということにしておきたいです(笑)
by choimakkodegozaru | 2004-12-12 23:56 | ハムスター | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31