不眠症少女

不眠症少女_b0061023_11175176.jpg〜DearGirlStories〜の新テーマ曲買いました。
まあ!かっこいいジャケット。
一番最初のCDに比べると、ずいぶんすてきにしてもらえるようになったねー。だって、最初墓場みたいな風景に合成だったからね!w


でかける直前に届いたので、車で聞こうと持って行ってオーディオにいれたら・・・

不眠症少女_b0061023_1117517.jpgえ?あれ?CD間違えた??いや、流れてるのはちゃんとDGSの曲だ。なんでこんな表示w
たぶんこのCDのデータは入ってないので、普通はなにも表示されないのです。トラック01みたいな感じで。の、はずなのに、このはっちゃけたタイトル!wぶっちゃけジェネレーションってなにwwwちょっとそれ聞いてみたいよ!
「井上みゆ ぶっちゃけジェネレーション」で調べてみたらでてきた。あー・・・うん、そういう感じなのか。気になる人はググるといいよ。


by choimakkodegozaru | 2010-09-29 10:59 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31