ブロッサムピーンク!

と、いうわけで、またPSP買ってしまったw
うちはPSP1000が2台とPSP3000が1台あるのですが、やっぱり新しいやつ軽くて楽なんだよね。ってことで、もう1台買うことに。赤い幸村PSPはchoiにあげて、わたしは新しく出たブロッサムピンクをゲットです。

ブロッサムピーンク!_b0061023_1136241.jpgブロッサムピーンク!_b0061023_11362413.jpg

もともと入っていたテーマで、クッキーのアイコンになるやつがあったのでそれにしてみました。かわいい♪
なんか画面がきれいになった気がするのだけど、気のせいかな?
っていうか、リンドウさーん!(涙)
すみません、いまゴッドイーターバーストに夢中なものでw

ブロッサムピーンク!_b0061023_11362528.jpgちょっと前に買ったイヤホンも色がぴったりだった。若干かわいすぎる気もするけど、どうせ家でしか使わないからいいのだ。ちょっと持ち歩くにはリボンがじゃまかなと。


by choimakkodegozaru | 2010-11-20 11:34 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31