新年のごあいさつと福袋

新年のごあいさつと福袋_b0061023_1445416.jpgおい、うさぎの子!

もーうるさいなー...しゃっ しゃしゃっ!


新年のごあいさつと福袋_b0061023_1445384.jpg聞けーい!もう年明けとるぞ!

え?うそ!マジで!


新年のごあいさつと福袋_b0061023_1445485.jpgあ、ああああ、あけましておめでとうございました!
はうっ、間違えた!
ましたじゃなくて、ますです!


テンパリ過ぎたあいさつ、ありがとうございます。

やっとお正月的あいさつが済んだところで、2日といえば全国的に初売りの日ですね。
初売りといえば福袋、ということで昨日ピピさんにいただいたおみやげ。まるで福袋のように色々いただいちゃいました!(という無理やりな流れw)

新年のごあいさつと福袋_b0061023_14462664.jpg新年のごあいさつと福袋_b0061023_14462745.jpg
ピピさんご実家近くのおいしいパン屋さんのパン。おいしそうに写真とれなくて、ヒザラガイみたいになっちゃってごめんなさい!でもすんごくおいしかった!近所にこんなパンを売っているパン屋があるなんてうらやましすぎる。
さらに、おもしろおしゃれな写真集と、きれいな紫色の布。この写真集、choimakko好みの着眼点がおもしろすぎる写真が満載ですよ。ピカチュウの被り物してるのに真顔とかねw

新年のごあいさつと福袋_b0061023_14462757.jpg新年のごあいさつと福袋_b0061023_14462896.jpg
さらにさらにエヴァのBOXティッシュとか機関車型の加湿器も。エヴァのティッシュどれがいい?アスカとカヲル君にする?と的確に私たちの好みを狙ってくるあたり、さすがだなと思いました。
新年早々、すてきなものをたくさんありがとうございました!


by choimakkodegozaru | 2011-01-02 11:48 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31