こはちゃんのバレンタイン

こはちゃんのバレンタイン_b0061023_23501116.jpg先日牧草を注文したら、バレンタインのおまけらしきものが入っていたので、こはちゃんに献上。チモシーの束ですね。



こはちゃんのバレンタイン_b0061023_2350125.jpgこはちゃーん、これもらったよ!どうかな?

ん?なにこれ。


こはちゃんのバレンタイン_b0061023_23501289.jpgあっ、choiが平らになってる!登りに行ってくる!

え、あの、これ...

ポツーン...


こはちゃんのバレンタイン_b0061023_23501358.jpgすいまっせーん!こはちゃんちょっとだけでいいんで遊んでくださいよ!ブログに載せる写真撮れればいいんで!

しょうがないなー


こはちゃんのバレンタイン_b0061023_23501371.jpgあーごめんなさい!ちょっと上の方切れちゃったんでもう一回お願いします!

えー...もう一回やるからちゃんと撮ってよね。


こはちゃんのバレンタイン_b0061023_23501419.jpgほい。

おお、すばらしい!
ナイスポーズです!さすがです先生!


こはちゃんのバレンタイン_b0061023_23501446.jpg大サービスでもうワンカット撮らせてあげるよ

ありがとうございますぅううううう(涙)

この後、このおもちゃにはいっさい見向きもしませんでしたw


by choimakkodegozaru | 2011-02-14 10:23 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31