キャサリン

やっほい!キャサリンが届いたぜ!

キャサリン_b0061023_1638367.jpg体験版をやっておもしろそうだったので、楽しみにしていたのです。ドラマパートがものすごくおもしろいし、声優さんは豪華だし。音楽も映像もなんかおしゃれだしさ。もちろんゲームとしてもおもしろいです。ちょっとむずかしそうだから、最後までたどり着けるか心配だけどねw


で、楽しみにするあまり、発売前なのにすでにキャサリンネイルにしていたわたしw

キャサリン_b0061023_16383593.jpgキャサリン_b0061023_16383656.jpg
キャサリン_b0061023_17285641.jpgテーマカラーが黒とピンクだったので、ピンクのフレンチ+黒レースにしてみた。レースのシールは幅が広すぎたので半分にカットして使いました。網タイツっぽいイメージでセクシー感をだしてみた!w
さて、ゲームをやってみてこのネイルでイメージは合ってるのかどうか確かめねば。

*essie ネイルポリッシュ 545
*RMK ネイルカラーN EX-08
*ジェルルック トップコート


by choimakkodegozaru | 2011-02-17 12:13 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31