もっちもちくずもち

テレビで見て、船橋屋のくず餅のことを思い出したら、どうしても食べたくなってしまったので注文しちゃった。前は横浜でも買えたんだけど、お店がなくなってしまったので通販。クイーンズ伊勢丹はわたしの好きな店をどんどん排除していく(涙)

もっちもちくずもち_b0061023_9122071.jpgもっちもちくずもち_b0061023_9122057.jpg
久しぶりに食べたけど、おいしい。もちもちしとる。黒蜜ときなこってさほど好きでもないんだけど、くず餅の食感が大好きなので食べる。むしろ何もかけなくてもいける。普通のお餅も何もつけずに食べたりする人なので。


by choimakkodegozaru | 2011-04-14 09:11 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31