イースターっていうより、マカロンかも。

明日のおでかけ用のネイル完成。

イースターっていうより、マカロンかも。_b0061023_10112627.jpgイースターっていうより、マカロンかも。_b0061023_1011267.jpg
明日はディズニーランドに行く予定なのですが、今イースターワンダーランドというイベント中なので、それに合わせてイースターエッグっぽいイメージにしようかと。パステルカラーに何か模様とかレースとかつけようと思っていたのだけど、めんどくさくなってピンクとグリーン二色に塗っただけで終了。前回の桜ネイルの応用編ですね。まあこれはこれでシンプルでいいんじゃない?でもイースターエッグっていうよりは、マカロンに見えるかもwピスタチオとストロベリーかな。

ちなみに初登場のグリーンのマニキュアはFOREVER21で買ったやつなんですけど、なんと280円!ここのって容器もかわいいし、品質も悪くないのにこの値段なのがすごいと思う。他にオレンジとブラウンと黒も買ってしまったw前に買ったもすごくよかったし、お気に入りです。

*O.P.I  ネイルラッカーA06
*ラブ&ビューティー Sネイルエナメル N9111
*テスティモ グラスシャイントップコート


by choimakkodegozaru | 2011-05-18 10:16 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31