ドナドナ状態。

今日は恒例の動物病院の日。
最近はだいぶ間隔があいてきたね。前回から3ヶ月近く経ってるもんね。
歳をとって歯があんまり伸びなくなってきたのか、うまいこと削れているのか。

ドナドナ状態。_b0061023_10394511.jpgドナドナ状態。_b0061023_1039467.jpg出かける前の琥珀さん。
耳全開だし、目もまん丸w かわいそうだけどおかしい。
緊張はしてるんだけど、牧草を齧ったり放り投げたりして怒りの表明をしてるので大丈夫です。
ほんとに初めて車に乗って病院に行ったときは、かっちかちの石みたいになって微動だにしなかったからね。それでもまだまだ余裕のある方らしい。ほんとにだめな子はずっとヨダレだらだらでちゃったりするらしいので(涙)こはちゃんが車も病院も平気な子で助かります。今日なんて待ち時間が長かったから、待合室でポリポリ牧草食べてたからね。また先生に「たくさん食べてきたねー」と笑われてたよw

そんなわけで無事歯と爪のカットは終了。
帰りにBASARA弁当を買って帰ってきました。
この時期だと短時間ならこはちゃんに車で待っててもらえるので、ちょっとだけなら買い物できるのです。

ドナドナ状態。_b0061023_10394669.jpgドナドナ状態。_b0061023_1039478.jpg
前回はフタの写真だけだったので中身を・・・と言いつつお腹がすいていて写真もそこそこに食べ始めてしまったので、なんだかいい加減な写真ですまん。今回は政宗様の牛タンとはらこ飯の方を食べました。おいしい!ちょっとお値段高めだけどすごくよくできてるよね。まあちょっとごはんばっかりな気もするけどw 幸村の方も相当米入ってるもんね。前回食べた時は半分でおなかいっぱいになったよ。なんでこんなに炭水化物をとらせたいんだ。


by choimakkodegozaru | 2011-06-10 14:26 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31