僕はバーナビーじゃない、バニーです!

ツイピクに載せたけど、もう一回。
このネタどうしてもやりたかったんだよ!

僕はバーナビーじゃない、バニーです!_b0061023_18123523.jpg<僕はバーナビーじゃない、バニーです!

ちょっとずれちゃったな。


僕はバーナビーじゃない、バニーです!_b0061023_18123654.jpgどうにもメガネが憎いらしく、なかなかじっとしてくれないので、こっちにかけてみる。

<僕はバーナビーじゃない、バニー(尻)です!

尻だよね。
でもなんとなくバーナビー感がある不思議。



僕はバーナビーじゃない、バニーです!_b0061023_1812361.jpgうーん、やっぱりこうびしっといい位置にくるといいんだけど。こはちゃんもう一回だけお願いし...だから、バーナビーじゃねーっつってんだろう!バニーだよ!うさぎ!わかる?ほら耳生えてんの!本物ねこれ!キシャー!

す、すすすすいまっせーん!!
こんなに怒るの珍しいね、写真撮ってる間ってほんの10秒くらいなんですが、こんな顔になるほど嫌なんだね...ごめん悪かったよ。






***おまけの写真***

しばらくしてからもう一回だけチャレンジしてみましたが・・・

僕はバーナビーじゃない、バニーです!_b0061023_1812375.jpg僕はバーナビーじゃない、バニーです!_b0061023_18123878.jpg
僕はバーナビーじゃない、バニーです!_b0061023_18123853.jpgやっぱりだめだった。
わかった、もうしないよ!すまんかった!
前にわたしのメガネでやったときはそんなに嫌がってなかったんだけどな。。。
(右のサイドバー一番上の写真参照)

by choimakkodegozaru | 2011-06-14 18:12 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31