天界と魔界。

天界と魔界のお話が同時に来ました。

天界と魔界。_b0061023_1302512.jpg最遊記外伝OVAの2巻!ジャケットが捲天祭りだ!この二人が大好きなのでうれしいです。まあ、お話の方はあれなんですけど...捲簾(涙)
滅びの美学ど真ん中ストライクみたいなお話だからしょうがないよね。っていうか、それがまた好きな所でもあるんだけど。最初から桜散ってるみたいな。いい意味でベタな展開で、かっこいいんだよなぁ。
平田さんおすすめの311カット、わかる。あそこはすごくいい。でも、捲簾の先にいけの一言で全部わかっちゃう天蓬の表情もいいよね。「またあとで」ってわかってて言うんだよ!もー!(号泣)
がしかし、オーディオコメンタリーは爆笑w
画面ではみんな大変なことになっているのに、平田さんと石田さんがおかしい。
なんだよ「起きろ総一郎!」って!w この二人がやるそんなラジオ番組あったら絶対聞くよ!毎週正座待機だよ!ぜひやってくださいお願いします!

天界と魔界。_b0061023_1302429.jpgで、こちらは悪魔です。アザゼルさんです。テレビ放送ではモザイクがかかっていたのがなくなったり、薄くなったり、セリフのピーもちょっとはずれてた?あとは動いてなかった所が動いたりw
やっぱりおもしろい!もう見て知ってるのに、毎回ゲラゲラ笑ってみてしまいます。
で、オーディオコメンタリーですよ。監督と原作の先生という一見地味な組み合わせにみえて、実は一番やばい人たちという。そもそもピー音ばっかりで何言ってんのかわかんないのに、聞こえてる所も相当やばい事をいっていたりするので、ドキドキですよ!大丈夫ですかこれ!?w
そうそう、DJCDね。かたりますよ、アザゼルさん。小野坂さんと神谷さんがしゃべってますが、こっちも爆笑です。小野坂さんの合いの手というのか、翻訳というのか...あれがおかしすぎる!笑いすぎて苦しくなるレベル。


by choimakkodegozaru | 2011-06-24 13:00 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31