カレーの日ではないけれど。

今日は渋谷に行ってきたよ。アニメイト渋谷店でピングドラムの展示があると聞いて、見に行こう!と思ったのですが・・・うん、思ったよりなんかささやかな展示だった。わざわざ横浜から見に行くほどのものでもなかった...orz

ま、まあいい。気を撮り直してせっかくおしゃれタウンに来たのでうろうろしてみようぜ!と、神南?のあたりを歩いてみました。
お腹が空いていたのでまずはランチ。適当に入ったお店は紅茶専門店のケニアン

カレーの日ではないけれど。_b0061023_16434065.jpgカレーの日ではないけれど。_b0061023_16434135.jpg
カレーの日ではないけれど。_b0061023_16434116.jpgランチメニューのカレーと卵とベーコンのドリアを注文しました。スープとサラダと飲み物までついていてリーズナブル。どっちもおいしかったのですが、それよりも何よりも、アイスミルクティーがうまくてびっくり!さすが紅茶の店だね。


お腹もいっぱいになった所で、周辺のお店をぶらぶらと。このへんはたくさん洋服屋さんがあるんだね。417というお店でセールをやっていて、なにこれおしゃれなのに安い、とchoiの服をがさっと購入。いい買い物をした。
そうこうしてるうちに、外の暑いのとエアコンの寒いのを行ったり来たりして具合が悪くなってきたので帰ることに。もうちょっと体温調節機能を強化したいね、ほんとに(涙)

カレーの日ではないけれど。_b0061023_16434255.jpgあ、そうそう。
アニメイトの前にあった青エクのガチャガチャやってきたのでした。
メッフィーか志摩くんがいいなーと思ったら、燐だった...。
いや、いいんだけども!主人公ですし!w


Commented by ほるこ at 2011-09-05 01:38 x
お久しぶりです!!黒執事が終わってコメントする機会を
失っておりましたが密かに日参しておりますほるこですw

ピングドラム、こちらでまっこさんが書いておられたので
気になってw早速先週見てみましたー。
ちなみに最近は「ダンタリアンの書架」と「イカ娘」にすっかり
ハマっている私なのですw
今週久しぶりにアニメイトに行ってみる予定なのです~♪

まっこさんが書いておられるアニメ、いくつも見てみたいなぁと思う
ものがあるのに、こっちでは放送されてなかったりしてなかなか
残念です…(ToT)

ではまた来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by choimakkodegozaru at 2011-09-05 09:50
*ほるこさん
わーお久しぶりです。わはは、いいんですよ!どれにコメントしても!もちろんしなくても!w
ピングドラムはまりまくっています、ちょっとわかりにくいお話なので好き嫌いが別れると思いますが、おもしろいですよー。
ダンタリアンの書架はうちも見てます!ヒューイ小野くんですしね。ダリアンもかわいいし。そして、揚げパンが食べたくなったり、返事をする時にイエスっと言ってしまったりするのですよ。
アニメ、地域によって放送がまちまちなのでなかなか難しいですね。最近はニコニコ動画で最新話だけ無料放送とかもやってるので、そういうので見るのもいいかもー。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2011-08-28 16:43 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31