元気です。

元気です。_b0061023_1381254.jpg毎日お薬を飲んでいますが、概ね元気です。二週間分もらっていた薬がなくなるので、病院に行ってきました。「あーやっぱり前の時より傾きが大きくなってるから、再発したんですねー」とひっくり返して診察した先生談。まあ、普通に起きてる時はまっすぐなので大丈夫なんだけど、やっぱり再発してたんだな。あんなに涼しくしててもだめなのかー(´・ω・`)
でも、お腹の調子もいいし、たくさん食べてるし、毛づくろいとかもひっくり返ったりもせずきちんとできてるなら大丈夫でしょうということで、後半2週間の投薬をして、問題なければ診察の必要はないですよーと。ここ2日くらいは涼しくなったので特に食欲もupしてたしね。
これなら大丈夫そうだねーなんて帰ってきたら、病院疲れしたのかなんだかぐったりしている琥珀さん。いつもは病院行ってもわりと平気なんだけど、やっぱり体調は悪いのかな(涙)もう6歳だし、若い時とは違うのかもしれないねー。

(次の日から復調して、今は元気です!)


by choimakkodegozaru | 2011-09-07 13:07 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31