政宗様が二人。

昨日、池袋に行った時にアニメイトにも寄ってきたのです。
で、なんとなく見つけたBASARAのストラップを一個買ってみたら・・・おお!政宗様が出た!こないだはシークレットの津軽な静ちゃん当てたし、最近ついてるなー♪

政宗様が二人。_b0061023_1355887.jpg政宗様が二人。_b0061023_1355551.jpg
そして家にはもう一人政宗様が。先日ピピさんにカレーと一緒にいただいたキューピー政宗ちゃん。かわいいでしょうー♪ああ、どうしよう、こんなにたくさん付けたいストラップがあって!携帯もiPhoneもすでにオノD&ヒロCがついてるし、どこにつけたら!w うーん、カメラにでもつけようかしら・・・


by choimakkodegozaru | 2011-09-28 13:54 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31