なめこだけどアザゼルさん。

明日はアザゼルさんのイベントに行くので、ネイルを新調。

なめこだけどアザゼルさん。_b0061023_12565496.jpgなめこネイルです。

なんでだよっ!というつっこみが聞こえてきそうですが、一度に色々済ませてしまおうというね、そういう事です。ゲームネイル用の写真も撮れて一石二鳥。
色合いがアザゼルさんっぽいでしょ?なんとなく。上半身と下半身色逆だけども。

それはともかく。これ以外といい感じにできたな、色合いは地味だけど秋っぽいし大人っぽくて使えるネイルだった。

なめこだけど。


by choimakkodegozaru | 2011-10-08 12:56 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31