街の空気とおいしいもの摂取。

例によってまたchoiは一週間ほど出張に行っていたのですが、帰ってくるとおいしものと街の空気を摂取したくなるらしく、横浜までおでかけ。

街の空気とおいしいもの摂取。_b0061023_1643328.jpg街の空気とおいしいもの摂取。_b0061023_1643079.jpgお昼はなんか和食っぽいものにしようか、と入ったことないお店に入ってみた。色々ちょっとずつ入ったランチが良かったのだけど、メニューを見るとどうも食べられないものが多そうだったので、わたしはステーキ丼にしました。まあまあおいしかったですw

ごはんの後は西口から東口までうろうろ見て回りました。
疲れたので、最近気に入ってるカフェでお茶して、わたしはケーキも食べてしまった。
さらにまたあちこちうろうろして、信じられない事にまたお腹が空いて来たので、こないだ行ったばかりだけどまたスペイン料理屋へ。

街の空気とおいしいもの摂取。_b0061023_1643563.jpg街の空気とおいしいもの摂取。_b0061023_1643249.jpg
街の空気とおいしいもの摂取。_b0061023_1643651.jpg今日もまた白アスパラ食べちゃった。だっておいしいんだもん。自分で茹でるのめんどくさいしさー。さすがにお肉はもういいな、と思ったので海老のガーリックオイル煮。うまーい!さらに野菜とモッツァレラチーズのパエリア。私が魚介類が苦手なので、いわゆるパエリアらしいパエリアは食べたことがないです。たいていきのこの〜とか野菜の〜とかイベリコ豚の〜とかになる。スペイン風オムレツも食べたかったけど、食べ過ぎだよね...と諦めました。また今度。そして食べ終わったころに「あ。そういえばこないだスペイン人が関内においしいスペイン料理屋があるって言ってた!」などとのたまったchoi。気づくのが遅いよ!w





どうでもいいおまけ。

街の空気とおいしいもの摂取。_b0061023_1675635.jpgなんだか今日の服装シーフっぽくね?と思って写真を撮ってみたのですが、こうやってみるとあんまりそうでもないような。ポーズが悪かったか。袖の感じが大事だったのかも。
グレーのムササビのようなシルエットのニットに、ベージュのショートパンツ、グレーのブーツですよ。
ダガー装備でぶんどりとかしそうな感じだったんだけど、伝わらない!w


by choimakkodegozaru | 2011-10-16 16:03 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31