豆腐?

最近よくスーパーで買う杏仁豆腐です。

豆腐?_b0061023_1465413.jpg豆腐?_b0061023_147487.jpg


グルメフーズという会社のものなんですけど、見た目が豆腐みたいなの。
けっこうでかいです。あ、400gって書いてある(笑)
二人で半分ずつ食べても、大満足の大きさです。
味はしっかりした感じ?説明がむずかしい。。。けどおいしいです。
二人とも濃いめのしっかりアンニンが好きなので、わりと好み。
よく菱形に切ってあって、缶詰のフルーツと一緒に出てくる半透明なのはあんまり好きじゃないです。
しっかり固めのやつで小さく切ってない方が好き。
あ、でもなめらかつるっとしたのも悪くないかも〜。
(↑結局なんでもいいらしい、おいしければ。)

by makko
Commented by HI at 2005-01-18 22:18 x
杏仁豆腐、美味しそう…。杏仁豆腐ってつるるんとしてて美味しい
ですよねえ~(ぼー) わたし達も濃い目のこってりした杏仁豆腐が
好きです~。今度これ見かけたら買ってみようっと♪

下のにんじんサラダも美味しそうーー(*´∇`*)ノ

うひゃ~~。choiさんは日本を駆け回ってらっしゃるのですねえ!
大変だー(><;) 1人ごはんって、ほんと簡単に済ませてしまい
ますよね。食器も洗うの面倒だから極力使わなかったり
しちゃいます~(大汗)
Commented by まっこ at 2005-01-21 13:00 x
この杏仁豆腐、けっこうおいしいんですよー(^^)
ぜひおためしください。

にんじんサラダは切るだけ簡単。でもおいしい。
簡単だけどおいしいものって、なんだか得した気分で大好きです。

ちょいはほんと最近出張ばっかりなのです。
そうそう、食器はできるだけ使わない方向で。ですよね(笑)
by choimakkodegozaru | 2005-01-10 14:16 | 食べ物 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31