ワイルドに集めるぜ!(嘘)

すみません。いきなりタイトルで嘘言って。
昨日のバニ誕ネタつながりということで、タイバニのデマプチです。

ワイルドに集めるぜ!(嘘)_b0061023_11153234.jpgワイルドに集めるぜ!(嘘)_b0061023_11153267.jpg
先日のディズニーシー帰りに買った2つと、choiがおみやげに買ってきてくれた2つを並べてみたよ。いきなりバニーちゃんが出て狂喜乱舞していたのですが、追加の2つがなんとスカイハイさんと折紙先輩!すげー!ネイサンも大好きなのでうれしいし。あとはおじさんがあるといいけど、どうしようかな・・・もう置く所ないんだ。これも無理やりおいてるんだ。ああ、やっぱりオタク部屋がひと部屋ほしい!


by choimakkodegozaru | 2011-11-01 11:12 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31