きっちり1時間で終わる宴パーリィー

choiが出張に行く前に、パセラのBASARAメニュー行っちゃおう!ということになり、急遽夕飯の後パセラへ。

きっちり1時間で終わる宴パーリィー_b0061023_18372954.jpgきっちり1時間で終わる宴パーリィー_b0061023_18373042.jpg
幸村のピザと佐助の抹茶ミルクと松永おじさまのパフェ。
ポイントは夕食は食べた後だということです。でも意外と入るもんですな。
ピザが思った以上においしくてびっくり!

きっちり1時間で終わる宴パーリィー_b0061023_18373061.jpgきっちり1時間で終わる宴パーリィー_b0061023_18373149.jpgさすけの抹茶ミルクは下にタピオカが入っています。上のアイスが佐助の髪の毛っぽくしてあったり芸が細かいです。パフェは思ったよりミニサイズでかわいいw
そして、ほんのちょこっとだけ歌って帰ってきました。
嵐のような一時間だったー。

by choimakkodegozaru | 2011-11-17 18:31 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31