今日もクリスマス

そして、クリスマス当日。もうすでに飽きてきています。
今年のクリスマス期間長くね?

今日もクリスマス_b0061023_1515955.jpg

我が家のクリスマスコーナー、最終的にこんな感じになりました(全体像はこんなの)最初は飾りのないツリーだけだったけど、オーナメントを飾って、スノードームやら赤いキャンドルホルダーやらも設置、さらにおばあちゃんが作ってくれたうさぎさんも参戦、そして、クリスマスプレゼントの雪の結晶がくるくるまわるやつ(名前がわからん!w)も追加して、これが最終形態。

昨日載せ忘れたケーキも載せとこ。
どっちもおいしかった!

今日もクリスマス_b0061023_1531049.jpg今日もクリスマス_b0061023_1531098.jpg


・・・・・あ、しまった。
こはちゃんにクレソンあげるの忘れた!


by choimakkodegozaru | 2011-12-25 15:00 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31