残り物には福がある?

毎度のことながら、ケージの掃除をはじめるとやってくる琥珀さん。

残り物には福がある?_b0061023_149423.jpg捨てるの?待ってまだ食べる所あるかも!

ケージの下のトレイには食べ残した牧草なんかが落ちてるのですが、捨てられるとなると急に惜しくなるらしく、しつこく何かいいものはないかと探していますw


残り物には福がある?_b0061023_149511.jpgあ、これ食べられる。ポリポリポリ...

いや、食べられるかどうかでいったら全部食べられるんです。君が選り好みするするだけでしょうが。
ねえ、こはちゃん。こっちに新しいのあるんだから、それ食べたらどう?
ケージの中の古い牧草(といっても朝いれたやつ...)は食べないくせに、ここにあるのは食べたがるっていうのは、どういうことなのよ。


残り物には福がある?_b0061023_149524.jpgで、ついにいい加減にしなさい!とchoiに怒られて追い出される琥珀さん。

怒られちゃった、コハペロ☆

それを言うならてへぺろ☆ですよ!琥珀さん!w


by choimakkodegozaru | 2012-01-12 14:08 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31