インド人ではなく、わたしがびっくり

インドに出張していたchoiが、お腹も壊すことなく無事帰ってきました。会議ばかりでずっとホテルにいたので、平気だったみたい。でもさすがに毎日カレーばかりで胃が荒れたとは言っていた。スパイスたっぷりだもんね。
で、おみやげをたくさん買ってきてくれたのですが...うん、まあ聞いてくれ。

インド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_17453592.jpgインド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_1745365.jpg
指輪とおまけにもらったハート型の箱。指輪でかいよね。「指輪にサイズというものがあることを失念していた」そうです。こんなでかいのどうすんの!w 男の人用なのかな?でかすぎだろう。

「あ、でもこっちはサイズとか関係ないから!大丈夫だから!」というので見てみると、シルバーの蝶々のピアス。うん、確かにサイズは関係ないし、わたしが好きそうな感じではあるよね。あるけれども!

インド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_17453624.jpgインド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_17454092.jpg
「言い辛いんだけど...これ似たようなの持ってる...」「うん、だからいいかと思って!」
・・・・え?ごめん意味がわからない。なんで同じようなの持ってるの知ってて買ってきちゃったの!?wwwおかしい!おかしすぎる!wwwまあ大きさも違うし、別物といえば別物だけど。choiの思考回路って時々わからない。もうずいぶん長いこと一緒にいるけど、未だに新しい驚きがあるよね。

インド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_17453794.jpgインド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_17453827.jpg
インド人ではなく、わたしがびっくり_b0061023_17454162.jpg後はスカーフを山ほど。いろんな色があってきれい。もちろん全部は使い切れないので、配りますよ。バッグにつけるのもいいかなぁ。(このバッグのスカーフ部分変えられるし。)
紅茶はパッケージが豪華!マサラティーってチャイに使う茶葉ってことかな?楽しみだ。


Commented by 範子 at 2012-02-04 16:41 x
「指輪にサイズというものがあることを失念していた」そうです>女子失格!www
(隊長はある意味乙女男子だから上記の文は間違ってないはずだw)
Commented by choimakkodegozaru at 2012-02-04 20:19
*範子さん
ねー失格だよね!w
いや、まじで。なんでそんな大事な事忘れるかな・・・っていうか、手に取った時に変だと思わなかったのかね。どうせろくに見ずに買ってきたんだろうねーw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-01-26 17:44 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31