そうやって寝る日もある。

普段、あまり横になって寝ない琥珀さんですが、お散歩の後なぜか今日はこんなになってた。

そうやって寝る日もある。_b0061023_1741271.jpg
完全に横になった上に、足まで投げ出している!超リラックス!
今日はたくさん走り回ったから疲れたのかな?

そうやって寝る日もある。_b0061023_1742840.jpg
にょーん...


いや、おかしいよね。
なんなのそのおいしそうな足!w
あと、手はどうなってるの?たたんでるの?


Commented by HI at 2012-04-14 20:23 x
こはたん、相変わらずいい焼き色ねえ(*≧m≦)
足、もも!美味しそう!!!白いお腹に顔をうずめたいです。

ところで鳩さんを保護ってすごいですねえ!!
しかもこの鳩さん何下に美人さん!!なんと美しくてかわいいお写真!!
美人鳩さんが段ボールに入ってる様子が凄くシュールでかわいいです〜(><;)
お家まで届けてもらってよかったねえ!!
Commented by choimakkodegozaru at 2012-04-17 09:27
*HIさん
そうなのです、こんがりなのですよ。
牧草の香ばしい匂いがするので、食べたくなります!w

鳩、びっくりしました。まさかうちに一瞬とはいえ、鳩が来るとは思いもしませんでした。そうそう、この子すごく美人ですよね!具合が悪いのにあんまり写真撮るのもなーと思って3枚くらいしか撮ってないのですが、ほんとはもっと撮りたかった!
なんにせよ、無事おうちに返せて本当に良かったです。
元気になってるといいなー。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-04-04 17:02 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31